Lyrics

 ■ 『BlindLyric:MARCH  Music:MARCH
閉ざされた 闇の中 何を求めるの
紡がれた光景が夢を映し出す

ざわめきの中で 孤独にまみれる
ガラスに写った 明日を望んでいる

失われた 思い出を 探したって
もう取り戻せない 瞳はただ虚しさにさまよう

絡み合う残像は霧を晴らしてく
紐解いた真実は最後を語り出す

息絶えた夢は 現の記憶で
胎動の中で 悲鳴を撒き散らす

走り出した 姿さえ見えなくても
追い求めていく あなたが見た灰色の空

震えるこの手を光に翳して
ただこうして遺された道を行く

立ちすくんだ 流れてく過去 壊れた時計
もう今は会えないけど 悲しみの声 湧かないまま
こうして 面影 追い続けていた目は
また疼き溶ける 暖かな 影を映し出してく







BACK
inserted by FC2 system