Lyrics

 ■ 『RESISTANCE』 Lyric:MORRY  Music:MARCH
長い戦いの結末は
何処に行き着くのかわからない
先の見えないこの闇に
答えは待っていてくれるのか

黒い霧の先に
必ず見えるはず
希望に
満ちた
争いのない世界

一人また一人倒れていく
絆で結ばれた仲間達
守りきれなかった悔しさと
怒りがこの胸にこみ上げる

もう戻れない道と気づき始めている
たとえこの身が果てようとも
俺は戦い続ける未来を切り開くため
仲間と誓ったあの約束

澱んだこの世界を打ち破り
輝き取り戻すまで生きる

信じた己が道を突き進み
貫く辿り着くまで走る

どれだけの時が経ったのか
気づくとそこには俺一人
どんなに叫んでも届かない
孤独が支配するフィールド

もう戻れない道と気づき始めている
たとえこの身が果てようとも
俺は戦い続ける未来を切り開くため
仲間と誓ったあの約束





BACK
inserted by FC2 system